シリンジ法キットを使用して自宅で人工授精

夫婦現在、35才以上の人は高齢出産といわれていますが、35才以上で赤ちゃんを希望している方はたくさんいます。
私もその1人。38歳で流産を経験し、あせりと不安でいっぱいでした。
高齢になると限られたチャンスを逃したくないですよね。
流産を経験後、私はあらゆることを試しました。
現在は芸能人の出産ブームも重なって、さらに妊娠を希望している人は増えていると思います。
なかなか妊娠できないと「病院にいったほうがいいのかな?でも費用が高いと通えない・・・」とか思いますよね。
そんな時、自宅で人工授精ができるとしたら?
現在は、シリンジ法キットというキットをつかって自宅で人工受精が可能になりました。
自宅での人工授精が可能になったことで、1人でも多く妊娠する方が増えるといいですよね。

自宅で簡単人工授精!!気軽にできる不妊治療【シリンジ法キット】レビューで妊活サプリ「プレメント」をプレゼント!!

人口受精(AIH)ってどうやって授精させるの?

人工授精とは、卵子と精子が出会う確率を高めることをいいますが、実際はどうやって授精させるのでしょう?
人工授精は、排卵前日~当日に行います。
精子を容器に採取し、精子の雑菌などを取り除くために洗浄し、さらに濃縮してから子宮内に注入します。
医師が行うのは子宮内に精子を注入するところまでです。
注入された精子が卵子と出会い、「受精」→「着床」「妊娠」に至るまでの過程は自然妊娠と全く同じです。
人工授精で妊娠される方の約90%は4~6回目までに成功します。
その回数を目安に体外授精へステップアップすることが有効です。

シリンジ法キットを使えば自宅でも簡単に人工授精できます

注射1シリンジ法キットには、人工授精に必要なものが全て入っていて、使い方もとっても簡単です。
先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、 精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入するだけです。
【1】一般医療機器として認可を取得!
 シリンジ法キットの膣内に挿入するシリコンゴムの 「カテーテル」は一般医療機器として認可を取得済み! 日本製で安心!!
 [医療機器製造販売届出番号:13B3X10179000001]
【2】組み立て簡単!1分で完成
組み立ては「カテーテル」と「シリンジ」を組み合わせるだけ
 【3】全て1回限りの「使い捨て」で衛生的!!
シリンジ法キットは全て1回限りの使い捨て!衛生的で安心・安全!!
これなら簡単、日本製で一般医療機器として認可を取得済みなところもいいですね。
気になる価格もなんと「1回あたり499円!!」
20回分(約4ヶ月分)で9980円と大変お得です。

 シリンジ法キットの人工授精はこんな方におすすめ

授乳中これから妊活を考えているご夫婦はもちろん、妊活中の方や不妊治療中で通院されている方にもおすすめです。
また、出産後2人目・3人目をお考えで、なかなか授からない方にもおすすめです。
これならお手軽な価格なので、不妊治療費で頭を悩ますこともありませんね。
私もそうでしたが、妊活中や不妊治療中の方の悩みは、なかなか周りにいえない悩みでもあります。
そんな時、シリンジ法キットは人工授精が自宅で簡単にできるので悩みが楽になります。上手に活用してみてはいかがですか。